top of page

新型コロナ感染拡大防止のため日帰り利用全面不可


当館では、新型コロナウイルス感染拡大の深刻さを真摯に受け止め、

感染拡大防止の為、以下の措置を取らせていただいております。


一、ご入館の皆様に、入館前の消毒薬利用の義務付け


一、定時間及び2名上の会話の時に換気の励行(窓を開けて換気いたします。)


一、日帰り利用の全面中止(日帰り温泉、個室休憩一切お受付不可)

  日帰り利用の再開見込みは、現在のところございません。


一、1日にご利用いただけるご宿泊人数の制限


一、ご入浴の際、内湯からご利用いただいております



お客様には大変なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


また、近隣の施設再開状況、イベント実施につきましては、

お客様各自にて直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



鳴子温泉郷観光協会:

☎0229-83-3441




最新記事

すべて表示

冬季間のご予約につきまして

大変恐れ入りますが、冬季間の天候状況、道路の路面状況等を 予測することが困難な豪雪地帯であるため、 ご宿泊予定日間近にお問い合わせお願いいたします。 インターネットでのお受付は冬季間の間は中止し、 電話予約のみ承っております。 お客様におかれましては、大変なお手数をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。 (冬季間の目安:12月~3月中旬頃まで)

ご宿泊料金改定のお知らせ

日頃より、ご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 昨今の燃料価格上昇や諸物価の高騰に伴い、2023年6月1日以降のご予約分より 宿泊料金を改定させていただく運びとなりました。 大正7年創業、1918年当時に建てられた建物を維持しながら、 皆様の心あたたかなご支援があってこそ、現代にまで残すことができたこと、 心より感謝申し上げます。 大変心苦しい限りではございますが、当館でのひとときを皆様により一層 お

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page