top of page

宮城県緊急事態宣言における新型コロナへの対応(連休期間休業)

更新日:2020年5月11日


いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

4月21日、宮城県緊急事態宣言が発令されたことにより、

ホテル・旅館等について,連休期間の行楽を主目的とする宿泊に係る事業は,

休業要請対象施設となるため、当館ではこの要請を受け、

連休期間中の営業の一切を休止とさせていただきます。



【期間】


令和2年4月25日~5月6日まで


【実施内容】


連休期間の行楽を主目的とする宿泊に係る事業の停止


・日帰り温泉(5月6日以降も当面の間不可)

・日帰り個室休憩(5月6日以降も当面の間不可)

・ご宿泊


の一切を休業といたします。


また、情勢に応じましては、

5月6以降のご宿泊も不可となる可能性もございます。


鳴子温泉地域全域でも、休業店舗等が増加しております。

(あくまでも目安とお考えいただき、

直接店舗様にお問い合わせください。)


お客様におかれましては、

大変なご迷惑をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。





最新記事

すべて表示

冬季間のご予約につきまして

大変恐れ入りますが、冬季間の天候状況、道路の路面状況等を 予測することが困難な豪雪地帯であるため、 ご宿泊予定日間近にお問い合わせお願いいたします。 インターネットでのお受付は冬季間の間は中止し、 電話予約のみ承っております。 お客様におかれましては、大変なお手数をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。 (冬季間の目安:12月~3月中旬頃まで)

ご宿泊料金改定のお知らせ

日頃より、ご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 昨今の燃料価格上昇や諸物価の高騰に伴い、2023年6月1日以降のご予約分より 宿泊料金を改定させていただく運びとなりました。 大正7年創業、1918年当時に建てられた建物を維持しながら、 皆様の心あたたかなご支援があってこそ、現代にまで残すことができたこと、 心より感謝申し上げます。 大変心苦しい限りではございますが、当館でのひとときを皆様により一層 お

Σχόλια


Ο σχολιασμός έχει απενεργοποιηθεί.
bottom of page