宮城県緊急事態宣言における新型コロナへの対応(連休期間休業)

更新日:2020年5月11日


いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

4月21日、宮城県緊急事態宣言が発令されたことにより、

ホテル・旅館等について,連休期間の行楽を主目的とする宿泊に係る事業は,

休業要請対象施設となるため、当館ではこの要請を受け、

連休期間中の営業の一切を休止とさせていただきます。


宮城県新型コロナ感染症対策HP


【期間】


令和2年4月25日~5月6日まで


【実施内容】


連休期間の行楽を主目的とする宿泊に係る事業の停止


・日帰り温泉(5月6日以降も当面の間不可)

・日帰り個室休憩(5月6日以降も当面の間不可)

・ご宿泊


の一切を休業といたします。


また、情勢に応じましては、

5月6以降のご宿泊も不可となる可能性もございます。


鳴子温泉地域全域でも、休業店舗等が増加しております。

鳴子温泉全域の休業施設・店舗一覧

(あくまでも目安とお考えいただき、

直接店舗様にお問い合わせください。)


お客様におかれましては、

大変なご迷惑をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。





最新記事

すべて表示

Q.県民割、もしくは全国割は、やっていますか? Q.日帰り温泉、日帰り休憩はやっていますか? Q.県民割、もしくは全国割は、 やっていますか? A,大変申し訳ございません。 県民割につきましては、加盟参加しておりません。 鳴子温泉郷プレミアム宿泊券は既に完売しております。 【県民割・全国割参加施設一覧】 →こちらのページをご覧いただき、在庫状況等直接お問い合わせください 【鳴子温泉郷プレミアム宿泊

ご覧いただき、ありがとうございます。 【鳴子温泉郷プレミアム宿泊券完売いたしました】 【既にご予約いただいているお客様へ】 ◎すでにご予約いただいているお客様分のお取り置きを含みます。 特段のご指定がない場合を除き、2名様で宿泊券1枚をお取り置きしております。 ◎新型コロナウイルスのワクチンの接種証明書や、 陰性証明は、必要ございません。 ◎お住いの住所地に関係なくご使用いただける券ですので、 居