鳴子温泉郷プレミアム宿泊券取り扱いのお知らせ


6月ご予約分より、鳴子温泉郷プレミアム宿泊券の取り扱いを開始いたします。

1万円ご購入で13,000円分のご宿泊代として、ご利用いただけます。

先着順の購入となり、なくなり次第終了となります。


大崎市民以外の他県からのお越しのお客様も対象となります。



大崎市民の方・・・6月1日~販売開始


大崎市民以外の方(他県の方も含みます)・・・6月8日~販売開始


お支払い当日に、当館でお買い求めいただけます。





【ご質問事項】


Q,大崎市市民ですが、「宝の都・大崎」プレミアム商品券との併用はできますか。


A.はい、ご利用いただけます。

 そのほかにも、教職員互助会リフレッシュ券も併用いただけます。


Q.「鳴子温泉郷プレミアム宿泊券」の購入に、

  クレジットカード、電子マネーは使えますか。


A.申し訳ございません。現金でのお支払いのみとさせていただいております。



Q.「鳴子温泉郷プレミアム宿泊券」を使ってのお支払いの差額は、何が使えますか。


A.現金、「宝の都・大崎」プレミアム商品券、教職員互助会リフレッシュ券になります。



Q.「鳴子温泉郷プレミアム宿泊券」は、どこで買えますか。


A,当館にご宿泊希望の場合は、当館でのみお取り扱いとなっております。

 観光協会や、お土産屋さん、道の駅などのへの委託・代理販売等は行っておりません。


Q.「鳴子温泉郷プレミアム宿泊券」を大新館で購入、他の宿で使用、または、

                 ほかの宿で購入したものを、大新館で使用できますか

A.出来ません。


Q.「鳴子温泉郷プレミアム宿泊券」を使って宿泊したいが、

 日にちが決まっていません。先に、券だけ購入したいのですが。


A.当館へ直接お買い求めにお越しいただくか、

 代金のお振込、代引きによって対応させて頂ければと思います。


 お振込みの場合・・・入金が確認できましたら、券の確保となります。

           券の発送をご希望の場合、別途送料が発生いたします。

           券の発送を希望されない場合、宿泊費から1セットにつき

           13,000円引きで現地でご宿泊いただけます。

           (当館で宿泊日まで券をお預かりする形となります。)


 代引きの場合・・・ 券を発送し、お受け取りの際にお支払いいただきます。


※いずれの場合も、券の購入にかかる振込手数料、発送費、代引き手数料は

 お客様負担となります。          


Q.宿泊券は、飲み物とも相殺できますか。


A.はい、宿泊を伴うものであれば、ご利用いただけます。

 

Q.連泊利用ですが、使えますか。


A.はい、ご利用いただけます。


Q.家族、友人で泊まりたいが、複数購入できますか?


A、はい、複数の購入もできます。


Q.1回の会計に何枚使えますか?


A,何枚でも、お使いいただけます。

 例)支払い総合計3万円→宿泊券2枚購入により、実際のお支払い額は2万4,000円


 (1万円ごとに、3,000円引きとお考え下さい。)

  

Q.公式サイトからの予約も対象ですか?


A,はい、対象となります。

 お電話でのご予約も対象となります。


Q.1万円以外のバラでの購入はできますか。


A,出来ません。


Q.宿泊券を多めに購入しました。余った金額はどうなりますか。


A.余った金額部分は、有効期限内の次回以降のご宿泊にお使いいただけます。


Q.まだ在庫があるか、心配です。


A.お電話にてお問い合わせいただければ、対応させていただきます。


Q.6月8日以前に予約、6月8以降の日にちで予約しました。

 現地で現金払いの予定ですが、購入できますか。


A.ご予約順となっておりますため、当館では、6月8日にご予約頂いたものとして、

 お取り扱いさせていただきます。

 お支払い合計金額が13,000円を超える場合は1枚、26,000円の場合は2枚、

 のように、使いきれる枚数で確保させていただきます。

 



【購入にあたっての注意事項】


①有効期限を過ぎた宿泊券は無効になりご利用できません。

②宿泊券を紛失した場合は再発行できません。

③宿泊券は現金とのお引換えはいたしません。

④宿泊券使用時の釣銭はでません。



<有効期限>・・・※特に、宿泊日未定で購入される場合はご留意ください。

 発行日が

令和3年9月20日以前の宿泊券は発行日から6か月

令和3年9月21日以降の宿泊券は令和4年3月20日まで

  




最新記事

すべて表示

4月1日以降の予約受付開始しました。

いつもありがとうございます。 これまでに見合わせておりましたインターネットの宿泊予約を 令和3年度4月1日以降分、再開いたしました。 新型コロナ感染拡大防止の為、当面の間、 従業員のマスク着用、消毒、検温、除菌清掃、換気等を行っております。 お客様におかれましては、 入館時や食事前のアルコール除菌等をお願いしており、 当面の間、お手数をおかけいたしますが、 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、 何