top of page

鳴子温泉郷プレミアム宿泊券取り扱い開始のお知らせ

更新日:2022年12月7日



令和4年5月10日(火)ご宿泊分から、

鳴子温泉郷プレミアム宿泊券の取り扱いを開始いたします。




※既に5月10日以降でご予約いただいているお客様分の宿泊券は当方で確保し、

 ご精算時に自動的に割引させていただきますので、

 ご安心頂ければと思います。



また、本年度ご利用分より、プレミアム宿泊券をご利用の上、

差額分のお支払いをクレジットカードでのお支払いも可能となります。



お住まいの都道府県に限らず、ご利用いただける宿泊券になります。

この機会に温泉をお楽しみください。


数に限りがございますので、予めご了承ください。



宿泊券取扱い開始に伴い、インターネットご予約を再開いたします。


ご不明点がございましたら、お電話にても承ります。


☎0229-86-2822   受付時間8:00~20:00












最新記事

すべて表示

冬季間のご予約につきまして

大変恐れ入りますが、冬季間の天候状況、道路の路面状況等を 予測することが困難な豪雪地帯であるため、 ご宿泊予定日間近にお問い合わせお願いいたします。 インターネットでのお受付は冬季間の間は中止し、 電話予約のみ承っております。 お客様におかれましては、大変なお手数をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。 (冬季間の目安:12月~3月中旬頃まで)

ご宿泊料金改定のお知らせ

日頃より、ご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 昨今の燃料価格上昇や諸物価の高騰に伴い、2023年6月1日以降のご予約分より 宿泊料金を改定させていただく運びとなりました。 大正7年創業、1918年当時に建てられた建物を維持しながら、 皆様の心あたたかなご支援があってこそ、現代にまで残すことができたこと、 心より感謝申し上げます。 大変心苦しい限りではございますが、当館でのひとときを皆様により一層 お

bottom of page