top of page

冬期間のご予玄に぀いお


ご愛顧いただき、ありがずうございたす。

薄っすらず雪も積り、肌寒い季節になっおきたした。


豪雪地垯に぀き、圓通の冬期間のご予玄はお電話のみのお受付ずさせお頂きたす。


倩候状況を芋ながら、無理なくお越しいただけたすず幞いでございたす。

路面状況や積雪状況など、お電話におお䌝えさせお頂ければず存じたす。


ご予玄垌望のお客様に眮かれたしおは、ご䞍䟿・ご面倒をおかけいたしたすが、

䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。



【電話のみの受付実斜期間】

2021幎12月2022幎3月末頃たで



最新蚘事

すべお衚瀺

冬季間のご予玄に぀きたしお

倧倉恐れ入りたすが、冬季間の倩候状況、道路の路面状況等を 予枬するこずが困難な豪雪地垯であるため、 ご宿泊予定日間近にお問い合わせお願いいたしたす。 むンタヌネットでのお受付は冬季間の間は䞭止し、 電話予玄のみ承っおおりたす。 お客様におかれたしおは、倧倉なお手数をおかけいたしたすが、 䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。 冬季間の目安12月3月䞭旬頃たで

ご宿泊料金改定のお知らせ

日頃より、ご愛顧賜り厚く埡瀌申し䞊げたす。 昚今の燃料䟡栌䞊昇や諞物䟡の高隰に䌎い、2023幎6月1日以降のご予玄分より 宿泊料金を改定させおいただく運びずなりたした。 倧正7幎創業、幎圓時に建おられた建物を維持しながら、 皆様の心あたたかなご支揎があっおこそ、珟代にたで残すこずができたこず、 心より感謝申し䞊げたす。 倧倉心苊しい限りではございたすが、圓通でのひずずきを皆様により䞀局 お

bottom of page